2023-09-26 Home › こぼんちゃん日記 › 耳鼻咽喉科へ 耳鼻咽喉科へ とりあえずおやすみをいただいたので 耳鼻咽喉科へ。 コロナ・インフルエンザは陰性。 やはり喉頭炎。 経鼻内視鏡で声帯あたりまでみていただき 腫れと痰の絡みがあるとのことで やはり喉頭炎。 明日からは法務に復帰しますが お経は声を張らずに。 関連記事 愛知県リーグ1部 第4節 幟の取り替え 名古屋高校 快進撃 当日 配布物を送稿 市長選 第2節 ビンゴ! 中秋の名月 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す