2022-07-31 Home › こぼんちゃん日記 › いつものルーティン いつものルーティン 明日は8月を迎える。 当山盂蘭盆施餓鬼法要まで半月。 燭台の掃除と焼香炉の清掃。 それにして暑さになかなか慣れない。 関連記事 FUTSAL 寺子屋 長男の下宿先へ 42歳になりました! 人間ドックの結果は… 花殻清掃 あこがれの同級生 円頓寺七夕まつり コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す