2025-10-16 Home › こぼんちゃん日記 › 3種 中学校選抜 対 旭丘高校 3種 中学校選抜 対 旭丘高校 次男の 名古屋サッカー協会 3種 中学校選抜リーグ戦 をテラスポへ観戦に行きました。 本日は 対 旭丘高校 前半 1−1 後半 1−0 次男得点 計 2−1 勝 トレーニングマッチ ①0−2 負 ②0−1 負 関連記事 一部経読誦会 中外日報「不戦を願った大鐘」 今年のスギ花粉は 1日 サッカー道場 車が通らない道を 樹木葬 進捗 全国高校サッカー選手権 愛知県大会 3回戦 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す