2026-06-04 Home › こぼんちゃん日記 › 台風後の清掃 台風後の清掃 愛知県名古屋市を通過した第6号。 夕方は涼しく心地よかったので 樹木葬『瑠璃庵』を清掃致しました。 関連記事 長男の誕生日 日天子御祭礼 令和6年度 除夜祭 報告 ハンコが… 快晴 準備も整いました! 旧法華寺さまで 自主練依頼 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す