2017-07-14 Home › こぼんちゃん日記 › 塩分チャージ 塩分チャージ ここ3日間は7月盆の棚経。 お供えものに 熱中症対策の「塩分チャージタブレッツ」 がありました ご先祖さまも暑い中、 馬と牛に乗って行き来するので 塩分チャージが必要なのかもしれません 関連記事 一番大きな声は 桐谷さん くくり猿 付 巾着 大祈祷会に向けて 布教師会より布教資料 ご案内を発送! ドルトムント コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す