2016-11-03 Home › こぼんちゃん日記 › 降格… 降格… 子供たちの影響で最近はテレビで サッカー観戦することも増えました 本日の最終戦敗戦で 名古屋グランパスがJ2へ降格決定 数年前までは興味がなかったJリーグ 降格がこんなに悔しい思いになるとは 自分でも驚きです 関連記事 幟と幕 打ち上げは写真館 道心寺さま法話当番 御朱印帳&床屋さんへ 寒中修行 寺門興隆に太鼓判! 車中はのんびり コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す