2021-09-12 Home › こぼんちゃん日記 › 今日はナゾナゾ 今日はナゾナゾ 今晩も子供たちと 1時間以上ナゾナゾをしながら ウォーキング。 中学生になったら一緒にウォーキングなんて こんな幸せな日もなくなるんろうなぁ。 それも成長として喜びに変えていかなきゃ。 関連記事 片付けも順調に 私をイメージした絵画 大府市知北斎場へ そろそろ綿帽子を サッカー観戦記 スマホに依存 大黒天さまの祭日 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す