2021-12-17 Home › こぼんちゃん日記 › 一部経写経を 一部経写経を 11月20日に日蓮聖人降誕800年慶讃 名古屋管区大会を終えたのですが 写経用紙に残部がありましたので 6枚お檀家さんと共に書写致しました。 願いが込められた写経用紙は 熱田区の本遠寺さまへお届け。 関連記事 参詣者数 回復傾向 花殻清掃 追い込めず 法界萬霊塔→合祀墓 ちゃんと走ってた 本山めぐり 名古屋初雪 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す