2024-11-11 Home › こぼんちゃん日記 › 明日 法話に向けて 明日 法話に向けて 最近は慌ただしい日々が続き あまり時間が取れず。 明日は西区妙見寺さまで 御会式法要の前に法話。 前夜も23時30分まで本堂にて法話練習。 関連記事 管内行事めぐり お檀家さんから水仙の花 参詣者数 回復傾向 術後2回目の検査 おふせ アライグマ? 妙見寺様にて法話 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す