2025-05-15 Home › こぼんちゃん日記 › デザインも新たに デザインも新たに 幟が届き早速、 三十番神堂前と日蓮大聖人銅像前 の幟を取り替えました! ご奉納いただきました 檀信徒には感謝申し上げます。 関連記事 ご案内箱 身体年齢 キッズエリート大阪遠征 立教開宗会 今日は予報通りの大雨 法燈継承式 御礼の手紙を コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す