2026-05-07 Home › こぼんちゃん日記 › 本堂のピアノ 本堂のピアノ 本堂 裏向拝に長年あるピアノ。 45年程前にお檀家さんからいただき設置。 今となっては調律も怠り 弾くこともないピアノ。 いただいた方のお孫さんにご理解をいただき ピアノ買取業者に連絡。 60年以上前のピアノとなり 金額はつかず。 むしろ 引き取り手数料が5万円ほど。 あと3社から連絡待ちですが この際 引き取っていただこうかと思います。 関連記事 総代 世話人会議 幟を新調 散華に「甘露」 掲示板に 棚経2日目 五月人形 片付け 第52回 水子供養会 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す