2026-06-26 Home › こぼんちゃん日記 › 明日はスウェーデン戦 明日はスウェーデン戦 名東区での法務を終えて 14時30分からの少年院入りまで 時間があった為、 長男も通った懐かしいトヨタスポーツセンターに 立ち寄りました。 日本代表の菅原選手も中高生の頃に トレーニングした場所。 明日以降の更なる活躍に期待。 奥の天然芝グランドでは 豪雨の中 芝の整備をされいる方々も。 関連記事 祈祷会準備完了 結婚披露宴 宗務院に申請書 管区伝道企画会議 乗り越えられました 情操講話へ コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す