2020-04-01 Home › こぼんちゃん日記 › 本日は無風で雨天☔ 花粉症の私にとっては 焼香炉の清掃にはピッタリな日? ということで永代経法要の準備も着々と✋ 関連記事 市長選挙 初グランピング 谷川選手メンバー外 テント張り 東海市 妙法寺さまへ 花殻清掃 学年×100回 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す