2020-03-30 Home › こぼんちゃん日記 › 花殻清掃 花殻清掃 今日は早朝8時から 千音寺下組講中の 花殻清掃当番✨ 私は挨拶のみで 法務に向かいましたので 清掃後にお話する事は できず残念でした? 千音寺下組講中の皆様、 おつかされさまでした? 当山では墓地の管理費は徴収しない代わりに 当番制で花殻清掃(墓地清掃)を行っています? タグ: 千音寺下組講中, 花殻清掃当番 関連記事 発送作業に追われて 再び自己投資 福井県へ葬儀 墓地への通路③ 感謝の思いを込めて 学校が始まりそう 次の投稿 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す