2017-03-05 Home › こぼんちゃん日記 › 慣れ 慣れ 今晩は雛飾りの片付け 良い言えば少しずつですが慣れてきました 悪く言えば丁寧さが欠けるのかもしれません 早いもので来週には長女が4歳を迎えます 関連記事 マラソンで閉鎖 参議院選挙投票 香炉も 久しぶりの勝利 撤去作業5日目 お坊さんあるある 『Jr.FUTSAL CUP』観戦 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す