2021-03-31 Home › こぼんちゃん日記 › 散華に発光スプレー 散華に発光スプレー 4月28日 宗務所主催の立教開宗会 オンライン法要の暗がりで 発光散華を撒こうと思って スプレーしたものを暗い本堂でライトを当てて 撒いてみたのですがやっぱり難しいそう。 こんな感じで輝くイメージだったけど。 強い光を照射しなきゃいけないのかなぁ。 関連記事 令和3年度 永代経案内発送 御会式 前日 手伝ってもらい 多度山 ソロ登山 樹木葬 石の種類 瑞光 栄養指導講習会 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す