2022-05-17 Home › 名古屋宗務所 › 令和4年度 教師大会 令和4年度 教師大会 名古屋管区 教師大会を 3年ぶりに開催。 コロナ禍で令和2年・3年度は書面にて。 午後1時30分よりウインクあいちにて 久しぶり管内教師一同に会して開催されました。 タグ: 教師大会 関連記事 第43回 中部教研会議 ペナン慶讃法要 2日目 運営委員会 第1回 中部教研会議 運営委員会 花まつり法要 オンライン立教開宗会 宗務所から配布物 コメントを残す コメントをキャンセルメールアドレスが公開されることはありません。 ※ が付いている欄は必須項目ですコメント ※ 名前 ※ メール ※ サイト Δ
コメントを残す